※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2024年3月14日木曜日

鈴木ジュリエッタ『推しに甘噛み』第5巻・6巻第23話・24話ネタバレ感想


推しに甘噛み 2

ビクトルが再び合流。極上の味がする甘夏くんの血に執着するシュガタローが欲望垂れ流しの配信を行ったせいで吸血鬼たちに狙われるようになった甘夏くん。そんな甘夏くんのことを心配する星野とヒナ。

甘夏くんが吸血鬼に襲われないようにする方法は限られていて・・・。まずは一番影響が少ない方法として最強パパにお願いしてみるハナだけど、残念ながら結果は×。遠くにいるため、はぐれ吸血鬼には力を行使できないとのこと。

こうなったら、四六時中甘夏くんと一緒にいるしかないとお泊りセットを持って隣に押しかけるヒナだけど、甘夏くんは外出していて・・・。

コンビニ前で吸血鬼に襲われている甘夏くんを見つけたヒナは吸血鬼を撃退。悩んだ末に甘夏くんにとある提案をするヒナ。自分がマーキングして甘夏くんを下僕にしたら甘夏くんは吸血鬼に襲われなくなるけどどうすると。

自分の身は自分で守るから気にすんなと答える甘夏くん。甘夏くんの気持ちを優先したいヒナだけど、このまま放って置いたら危ない気がすると悩み・・・。

思い詰めたヒナから涙ながらに甘夏くんを下僕にすることにしたと打ち明けられたビクトルは誰よりも大切なヒナのために先手を打つことにして・・・。

最後に投げられた変化球に爆笑!😂ビクトル最高。ほっとするヒナと誇らしそうなビクトルとノリツッコミ絶好調の甘夏くんとのやりとりにニマニマ。

24話ではシュガタローの配信でルール違反の吸血鬼、特に海外勢が急増して治安が悪化。外来種の始末に追われる倫夜はそんな状況に怒りを募らせ・・・。

ビクトルの下僕にさせられた甘夏くん(ヒナの意向で立場は対等)は一人で歩いていても吸血鬼に襲われないようになったものの、ヒナに頼られたいと思っている甘夏くんの胸中は複雑。そんな中、倫夜がヒナと甘夏くんに再度接触してきて・・・。

ほんわかしたヒナの内面の美しさ、女神のような慈愛に満ちた包容力に気づいた倫夜。この後どう出るのかな。続きが気になります!



花とゆめで連載中。


推しに甘噛み 3


推しに甘噛み 2






このブログを検索

ブログ