※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2024年4月3日水曜日

『多聞くん今どっち!?』第9巻収録予定第42話・43話・44話ネタバレ感想【師走ゆき】


多聞くん今どっち!? 7巻

倫太郎の騒動が無事解決したかと思ったら、今度は多聞くんのそっくりさんが登場し、うたげと対面。そっくりさんは他人の空似ではなく、東京出張で多聞くん宅に泊まっている年の離れた実兄(既婚・子持ち)だと判明。

多聞くんのお兄さんだけあって超心配性の天然さんw
多聞くんがメンバーからパシられ、イジメられ、冷遇されていると感じたお兄さんが一緒に福岡に帰ろうと言い出して・・・。

次回は多聞くんの過去編とのこと。どんな家族構成・生い立ちなのか気になるところ😎

【追記】
43話・44話は不登校児だった小学校時代の多聞くんと、そんな弟を心配して東京に連れてきた陽キャ全開な大学生時代の多聞兄(とその彼女→のち奥さん)とのエピソード。不登校の原因は伏せられたまま次回へ。



多聞くん今どっち!?6




このブログを検索

ブログ