※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

このブログを検索

2025年4月18日金曜日

『人の余命で青春するな』第3巻(第9・10話)ネタバレ感想【福山リョウコ】


掲載誌:花とゆめ

俳優になる夢に向かって全力投球するツンデレ男子・音士と、そんなに音士に触発されて演技の練習に打ち込むクラスメイトの之依。モダモダ甘酸っぱい両片想いに突入。

同じ所属事務所の人気若手女優・桐島セナが主演するドラマの妹役に抜擢されて気合が漲る之依。だけど初台本読みで主役との温度差が浮き彫りに。本番しか頑張らない主義(?)のセナは監督のアドバイスをスルーして流し読み。

音士はBL要素が入ったMVを撮影することに。恋の相手は三澤が演じる男子高校生。三澤は目黒さんに片想い中らしきクラス委員長=音士と之依のクラスメイト。

9・10話は音士と之依のやりとりに加え、クラスメイトたちとの友情やそれぞれが芸能人として奮闘する姿がエネルギッシュに描かれています。

2巻発売の告知ページに「残り3年、絶対に恋はしない」の文字。

本編ではっきりとした描写はなかったけど、やっぱり余命3年なんだ...。

入院して学校に通えていなかったことは触れられていたけど、何の病気なのかは3巻に入っても依然不明のまま。モヤモヤするなぁ。






人の余命で青春するな[1話売り]
4/4まで1・2話無料!



人の余命で青春するな【電子限定おまけ付き】 2



掲載誌:花とゆめ



ブログ


blogmura_pvcount