※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2022年10月26日水曜日

中原アヤ『狼に鈴』第3巻第10話ネタバレ感想

       

狼に鈴 2

3巻収録第10話:

上司×部下ということもあり、少しずつ慎重に好意を示す狼谷くん。一緒にいると楽しいと発言してみたり、ランチに誘ったり。

狼谷くん、健気でたまらなく可愛いのに、いっこうに報われない、ザ・すれ違いラブコメ。

鈍い。鈍すぎるよ、鈴w

遠回しな表現だと鈍い鈴には全く届かないみたい。

いつまでこのパターンが続くんだろうw

ここにきて当て馬参戦。狼谷くんに堂々と宣戦布告。これで動き出すといいのだけど。

鈍い鈴は狼谷くんにアプローチされているかもとたまにドキドキすることはあっても、そんなわけないと瞬時に打ち消してしまい、、、。

核心が持てないだけかと思いきや、さらに鈍感さが悪化してるような...w

社長も助太刀してくれているというのに、もう~。

       



このブログを検索

ブログ