※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2022年11月14日月曜日

福山リョウコ『恋に無駄口』第10巻第49話・50話ネタバレ感想



恋に無駄口 9巻

第49話「大丈夫に未来」

シロと詰出先輩のお話。

共通テスト間近の模試でB判定を受けて内心不安でいっぱいの詰出先輩。弱音を吐くのが苦手な詰出先輩に優しく寄り添うシロ。

励まし上手なシロと不器用な先輩のやりとりにほっこり。


第50話「卒業に先輩」

連載50回突破記念で大集合。タイトル通り、3年生の卒業式。

卒業後は京都の大学に進学する詰出先輩。シロとの最後の登校の様子→卒業式。本心(さみしさや不安な気持ち)をなかなか打ち明けられない詰出先輩。春から遠恋になるので少し心配だけど、卒業式の代表挨拶のときの詰出先輩は凛として格好良かったです。

マヤと天音、葵と芽李、仁科と叶ちゃんもそれぞれ交際順調。葎兄と築島さんはついに同棲を始めたようです。

このブログを検索

ブログ