※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2022年12月1日木曜日

音久無『執事・黒星は傅かない』第11巻最終話ネタバレ感想



執事・黒星は傅かない 9

黒星がイギリスに渡って三ヵ月が経過。友人の花織ちゃんに協力してもらい、クリスマスイブを黒星と過ごすためにこっそりイギリスに向かう紫。

最終話もこのシリーズらしいホワホワしたゆるいノリ。

たった三ヵ月で平社員から社長に大出世を果たすチートすぎる黒星w

事前に何も知らされていなかった黒星はサプライズでやってきた紫に驚きつつも、嬉しさを隠せない様子。黒星の自宅で甘いイブを過ごす二人。

最終回はイブのエピソードがメインでしたが、最後に新卒で社長になった紫と秘書の黒星のやりとりが3ページほどありました。何の事業をしているのか不明だけど、二人で会社を立ち上げたみたいですね。祖父も健在。

単行本は1月20日に10巻・11巻同時発売だそうです。

このブログを検索

ブログ