※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2024年2月14日水曜日

師走ゆき『多聞くん今どっち!?』第8巻・9巻収録予定第39話~41話ネタバレ感想


多聞くん今どっち!?6

家庭の事情でアイドル(F/ACEを脱退)を辞めると言い出したメンバーの甲斐倫太郎とその妹にスポットを当てた回がしばらく続いていたけど、39話でようやく解決に向けて大きく前進。

ブラコンお嬢様→不良になった倫太郎の妹がうたげと同じ高校に通っていることが判明。妹が倫太郎のアイドル活動に理解を示してくれるようになったので、次回で両親を説得して一件落着になるのかな。

と思ったら、説得する必要もないくらい親バカハッピーファミリーだったw

てことで倫太郎の騒動は無事解決したけど、40話のラストでイケ原さんそっくりの人物が登場。何者なんだろう...?

41話はその続き。多聞くんのそっくりさんは年の離れた実兄!お兄さんは既婚者で、多聞くんは福岡出身だと判明。今まで非公開だった多聞くんの生い立ち・家族構成が明らかになっていくようです。


多聞くん今どっち!?6




このブログを検索

ブログ