※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2024年2月14日水曜日

ミユキ蜜蜂『春の嵐とモンスター』第5巻・6巻収録予定第24話~26話ネタバレ感想


春の嵐とモンスター 4

数話振り返りつつ最新話までのレビュー。20話・21話は南須くんの出番が多め。温和でヘタレ気味な南須くんだけど、いざというときには頼りになる存在。読者から見たら、もうとっくに片想いの当て馬ポジにいるのに、ここにきてようやく自分の想いに気付く天然なところにほっこり。

22話は嵐子の誕生日のエピソード。嵐子が本当に喜んでくれそうなものを一生懸命リサーチする栢のプレゼント大作戦。栢が選んだものに思いがけずグッときた回。

23話はぼっちだった嵐子と女友達がいなかった心羽の友情譚。

24話は夏休みのエピソード。涼しい部屋に引きこもって一人で気ままに過ごそうと思っていた嵐子だけど、当然のように栢が部屋に居座って・・・w

14歳と16歳の二人。嵐子と一緒に過ごせてキャッキャするご機嫌バブちゃんな栢に和んでいたら、美化委員の当番で嵐子が登校する日がやってきて・・・。

同委員の南須くんがやってきて嵐子と楽しそうに話していたら、案の定嵐子をストーキングしていた栢が現場に到着。さらには南須くん狙いの心羽もやってきて、いつものワチャワチャ回にw

25話・26話はみんなで一泊旅行。優しい那須くんの提案で栢も参加させてもらえることに。

じわじわと本格的な三角関係に進んでいる印象。嵐子が那須くんと話すときにドキドキしている表情が増え、心の声も恋している感じが濃厚に。那須くんと両片想いがほぼ確定したものの、この先どう展開していくのかまだ読めないなぁ。栢は今のところ可愛い弟ポジ。


花とゆめで連載中。



春の嵐とモンスター 3











このブログを検索

ブログ