※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2024年2月18日日曜日

中原アヤ『狼に鈴』第6巻最終話ネタバレ感想


狼に鈴 5

ついに最終回!いつものメンバーでのワイワイ平和な職場風景。ますます頼もしくなった狼谷社長とムードメーカーの社長秘書・鈴の微笑ましい日常。

くりぃむちゃんの復活で多忙を極めつつも、移動中にそっと手をつないでみたりと爽やかにラブラブな二人の姿が見れてほっこりしました。

後半は友人・若葉の結婚式にお呼ばれした二人の様子。そして、ボス、狼谷くんの両親たちとのオフィスでのやりとり、鈴の両親との実家・お好み焼き店でのやりとりも見れました。最後に漫画家に転向してコツコツ頑張ってきたまーくん(ボスの息子)にもご褒美が😆



狼に鈴 5





このブログを検索

ブログ