※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2024年5月3日金曜日

『春の嵐とモンスター』第6巻収録予定第29話・番外編(ショート)ネタバレ感想【ミユキ蜜蜂】


春の嵐とモンスター 4

相手の正体に気づかないまま長いことオンラインゲームで交流を重ねてきた南須くんと嵐子がついにオフ会で顔を合わせることに。

待ち合わせ場所でばったり鉢合わせた二人は互いにナス子(南須くん)とらんちゃんだと気づいて驚愕。動揺を隠し切れない嵐子の反応を見て咄嗟にイトコのお姉ちゃんの代わりに来たと嘘をつく南須くん。

ナス子に日々の悩みを赤裸々に相談してきた嵐子は本人ではないと分かってホッとした表情。気を取り直してコラボカフェを満喫する二人。そして帰り際に南須くんが意を決して嵐子に好きだと告白して・・・。

柏は時々登場する中学のツンデレ友人の誘いでゲーセンへ。この健全なお友達が出てくるとほっこりするなぁ。

次回、嵐子がどういう反応を見せるのか気になります。

【追記】

2024年9号はショート。本編は次号10・11号掲載とのこと。モブ男子視点で栢の中学校生活に密着。放課後に嵐子と遭遇し、とびっきりの笑顔を見せる栢にほっこり💓



春の嵐とモンスター 4



このブログを検索

ブログ